公式アカウントからの投稿が始まります

なんか糖尿病っぽいんですけど親に言いにくいです
どうやったら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

> なんか糖尿病っぽいんですけど


糖尿病を疑う証拠はあるの?
 http://dmic.ncgm.go.jp/content/030_010_01.pdf
質主様が一人で病院へ行くことができるとか、検査キットを買う事が出来るのであれば、何となく『~らしい』ではなく、ちゃんと検査を受けた上で親に話した方がよいと考えます。
 https://www.kusurinomadoguchi.com/column/article …
    • good
    • 0

病院へ行ってハッキリした病名を聞くこと。

そしてそれを親に話すこと。

よく分からないことは何で糖尿病が言いづらいの?
    • good
    • 0

>なんか糖尿病っぽい


体感でわかるもんじゃないよ。www

熱っぽいとか、風邪っぽいみたいに
わからんよwww

食事制限したら?
お前、いくつ?
若いのに糖尿なんて、なったら
死ぬまで一生、地獄だよ?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!