人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

を受けてきました。ネットでいろんなことを見ていて疑問に思ったんですが、もし採用の場合その日のうちに告げられる、もしくは連絡がある。なんてことを耳にしたんですが、これは必ずそうなんでしょうか?「今日、明日中に連絡します。」と言われたのですがこれはすでにダメなんでしょうか(;_;)?ちなみに受けたところは新規オープン準備中で、オープニングスタッフの募集だったんですが…特別ってことはないですかね?えらい心配性ですみません(・_・;)

A 回答 (1件)

2~3日待って連絡が来なかったら、電話することをお勧めします。

気になりますね・・・。
多分、合格ですよ。きっと。

この回答への補足

連絡してみたところ不採用でした・・・。やっぱり元気がよさそうに見えなかったのかな。またがんばりたいと思います!

• 0
この回答へのお礼

たしかに、明日中に連絡がなかったらかなり気になるので電話してみたいと思います(・_・;)回答ありがとうございました!