電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイカーを持たない人は色々理屈を言ったりしますが、マイカー所有者からしたら、こいつはお金がないんだなの一言に尽きますよね?
私はハスラーに載っています!

質問者からの補足コメント

  • ハスラーの事を色々言われますが、新車購入でオプション付けて200万以上してますよ。
    それに車を所有するという事は、そのランニングコストを生活費の中に組み込めるほどには稼いでいるという事です。
    マイカーを持たない人は、車購入費も勿論ですが車の維持費すら給料から捻出できない貧困層ではないかという事です。
    首都圏うんぬんは関係ありませんね。
    首都圏の高所得者でもマイカーは所有してますよ。

      補足日時:2022/06/19 14:23

A 回答 (44件中41~44件)

・マイカーを持たない人は色々理屈を言ったりしますが



 言わんでしょ。必要ないから持たないだけだし。
 ワシは週2回8キロ離れた病院への通院があるから軽自動車を所有してますが、通院がなければアドレス125で十分です。
「マイカーを持たない人は色々理屈を言ったり」の回答画像4
    • good
    • 0

車がないと、生死に関わるど田舎もあるからね

    • good
    • 0

ケツの穴が小さいお方は「俺こんなにスゴいんやで」誇張しますね

    • good
    • 1

ハスラーも自慢できる車種じゃないけど無いよりはマシかなぁ。

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!