アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏場、駐車場に車を停めておくとき少しでも車内がジンジンにならないために窓を数センチ開けてから降りますか?

虫が入るから締め切ってますか?

A 回答 (2件)

窓は閉めてます。


折りたたみ傘のようなシェード使ってます。

めちゃくた開閉も簡単で、車内もあんまり熱くならないです。
「夏場、駐車場に車を停めておくとき少しでも」の回答画像3
    • good
    • 1

締め切りますね。



ちょっとだけ空けても、蒸し暑さは大して変わらないですし、
虫が入っちゃうほうが、あとあと面倒です。
運転中に顔の周り飛ばれるほうが、危険ですから。

家みたいに、車の窓にも、
内側に網戸(笑)みたいなもの、
取り付けられればいいですけどね。
まあ、そうなると、防犯要素が無効化されるから
ダメか。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!