公式アカウントからの投稿が始まります

中学教師マトモなのいませんね?
だめな教師は減給やボーナスカットする制度を作ってほしいよね

A 回答 (2件)

どうやってまともじゃないか判断するの?人それぞれまともの基準も違うから。


流石に虐待を行う先生はボーナスカット賛成ですが…
    • good
    • 1

どう言った具合に真面なじゃないのか知りませんが


全ての教師がその様な方とは限りませんし、教師の実情も
理解して欲しいかな・・・と

唯でさえ、授業の事で大変なのに、部活の顧問にでもなったら
試合や遠征で、日曜日に引率しても休日出勤手当も出ず
なんなら、遠征費も自腹と言った事も少なくないそうです

それで、駄目な教師だとボーナスカット???

そんなんじゃ、誰も教師を目指す人は居なくなると思います
まずは、このブラックな状態を何とかするのが先なんじゃないかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!