プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知っていたら自民とにねじり寄るような、見苦しい行動を取れないですよね?国会議員失格の野党党首ですね?

A 回答 (3件)

自民党が支持する悪徳ブラック企業ってどこです? 企業が支持するんならわかるけど。

    • good
    • 0

少年野球も、中継プレーなど万歳・トンネルしているとがんばれベアーズしていたりしますが、政治も中継プレー、内外の中継プレー、東西の中継プレー、南北の中継プレー、交渉、仲介、人道・平和・安全・中継システム・場面と全体、そんなところかもしれないですね。


 怪我・災害しないシステムづくり綿密・配慮、そんなのが、政治プレー本来、そんなのかもしれない。


omake.




 実写版 巨人の星OP
  https://www.youtube.com/watch?v=rejFccY_X7c


ps. 故障したり、復活したり、甦ったりする、定番ではある。
    • good
    • 0

それはあんたと孤独な自堕落男だけが感じてる事よ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!