アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで食紅が販売されていない店があります。
その理由は何でですか?

A 回答 (4件)

需要がないのでしょうね

    • good
    • 0

まず、あまり売れていないこと、消費期限が短いことが要因と思われます。



基本的に天然色素 未開封の消費期限
液状品 180日
粉末品 360日 になっています。

開封後の消費期限については条件によって差が出ますので明記はしておりませんが、
密閉、冷暗所保管で1~2ヶ月以内の早めの消費をすすめています。

また、食品売り場のお菓子づくり材料があるコーナー(製菓コーナー)になければその店では取り扱っていないでしょう。。
    • good
    • 0

探して無かったら 店員に聞く・・


それをせず 今まであった棚に 無いから無いと あなたが判断してるだけでは?

食用色素を使う料理なんて沢山あるので 大抵は置いてる・・

置き場所を変えただけなのかも知れませんよ
    • good
    • 0

売れないから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!