アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中の2.3時にお風呂に入る事についてどう思いますか?

仕事がシフト制で2交代です。
8:30〜17:15と17:00〜25:25の交互シフトです。
8:30からのシフトならお風呂の時間も問題ないのですが,17:00からのシフトの時,帰宅が26時くらいになります。中途半端な時間のシフトは初めてなので,どうすればいいのか…分かりません。
みなさんのご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 会社の寮でレオパレスに住んでます。
    以前の職場は22時と24時までのシフトがありましたが,基本的に出勤前にお風呂に入って,翌日,用事がある時だけ,帰宅後すぐにお風呂してました。

      補足日時:2022/06/20 15:28

A 回答 (2件)

なんでそんな事を気にするんですか?


フツーに帰宅後に入浴してサッパリした方が心地良いでしょ? 時間なんてカンケーないですよ。
    • good
    • 1

深夜1時~2時ぐらいですよね。


周囲に迷惑にならなければ寝る前に入るかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!