一回も披露したことのない豆知識

40代前半です。ずっと飲食業でした。飲食業はもうしたくないです。
飲食業しかしてない自分はどんなお仕事ならできますか?

A 回答 (5件)

人と接するのが好きならば


営業でいくらでも通用すると思います。
業界知識は、まあ本気になってイチから身につけてください。

ということで
飲食系のサービスを展開しているITの営業。
    • good
    • 0

飲食業は接客業と同じだから、人との接し方は優れていますよね。


だったら営業マンになるとか、運送会社でルート営業(配達しなが
ら注文を受けて来る仕事)なら出来るのではありませんか。
    • good
    • 0

「清掃員」で身を立て直してください。


トイレ掃除は辛いですが辛抱....。
時給は安いですがフルタイムもあります。
    • good
    • 0

どんな仕事ができるかなんて、貴方がどんな人かも知らないのに言えるわけながない

    • good
    • 1

「飲食業」といっても、経営者だったか、単なる従業員だったかで全然違うでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!