プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の家の花壇に咲いていました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

マーガレット。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

YUMEKOMACTIさん初めまして今晩、回答を頂きまして有難う御座います。
この度はお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/06/22 22:17

マーガレット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うしすいさん初めまして今晩、回答を頂きまして有難う御座います。
この度はお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/06/22 22:18

花だけだと分かりにくいですが 花の雰囲気は


カンシロギク(ノースポール)に似てるように思います

https://green-piece.com/kansirogiku/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん今晩は、回答を頂きまして有難う御座います。
参考資料で確認できました。「ノースポール」ですねぇ~
今回も大変お世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/06/22 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!