アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯って歯磨きを念入りにすれば 虫歯の進行を止めることはできますか?今日みたら進行はしてないみたいで痛みもないです。でも治療はしたほうがいですよね?

A 回答 (4件)

とめる事は無理です


口の中に虫歯菌が存在するのでいくら歯磨きを徹底しても虫歯にもなります
    • good
    • 0

できません。


健康な歯を維持することはできます。
    • good
    • 0

進行は止まりません。


治療はしたほうがいいです。
放置して置くと歯がくだけて割れてしまう恐れがあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たい飲みとか飲んでもしみないんですよ 冷凍庫に冷やしておいたアイスだけが染みるんです。

お礼日時:2022/06/22 12:25

出来ません.,歯のエナメル質を削り落としています.,過ぎたるは及ばざるが如しです。

唾液がエナメル質を保護して修復しています。
歯茎マッサージと隙間に挟まった物を取るだけで充分です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!