アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間父の歯ブラシを使いました。
バレないようにドライヤーで乾かしました。
お父さんごめんなさい。

A 回答 (3件)

パンニハムハサムニダ


アンニョンハセヨ カネカセヨ
    • good
    • 0

前几天我用了我爸爸的牙刷。


我用吹风机把它吹干,这样它就不会出来了。
    • good
    • 2

前几天我用了我爸爸的牙刷。


我用吹风机把它吹干,这样它就不会出来了。
对不起爸爸。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!