プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今後の人生で漬け物を1つしか選べないとしたら何にしますか?※キムチや野菜意外は除く

私は赤かぶの漬け物です。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい説明不足でした。 選べる野菜は1種類です。例えば、〇〇の浅漬け、〇〇の酢漬け、柴漬け、たくあん、いぶりがっこ、きゅうりのQちゃん、とかです!

      補足日時:2022/06/24 15:15

A 回答 (9件)

いぶりがっこ、美味しいよ。

    • good
    • 0

よく漬かった なすびのぬか漬けです。



ミョウバンを入れて 紫色でお願いします。
    • good
    • 0

きゅうりの糠漬け

    • good
    • 0

きゅうりの古漬け


塩抜きして 土生姜醤油で食べるのが旨い。
    • good
    • 0

白菜漬け


味の素を入れた醤油につけて食べたい
「今後の人生で漬け物を1つしか選べないとし」の回答画像5
    • good
    • 0

私は大根の漬物です。


糖しぼり大根?みたいな大根の漬物。
甘くて好きです。
    • good
    • 0

きゅうりの浅漬けです。

これ以外はちょっと・・・
    • good
    • 0

わあ、赤かぶの漬け物


一時期ハマってよく食べていました。
美味しいですよね~!人生で1つ … 悩みますが
やっぱり、浅漬けにします。
胡瓜とかぶとか茄子とか大根とか色々と楽しめるから
    • good
    • 0

ツボ漬け...日持ちする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!