プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

室温28℃で寝られますか?
エアコンつける?

A 回答 (6件)

28℃では寝られないので、付けてます。

    • good
    • 0

室温28℃は


十分寝られる温度だが
湿度とか体の火照りとか
エアコンつけるつけないは
事情による

主たる目的は安眠だから
必要ならエアコンつけて
足りなければ徐々に下げる

温度は低い方が寝落ちられるので
ガツンと下げておいてタイマーで切る
ということもある
ケースバイケース
    • good
    • 0

28度設定してるので


室温28度ならエアコンは使いません
    • good
    • 0

取り敢えず寝てます。


エアコンは体冷やしすぎるのでそもそも設置してません。
なのでこれから先では室温30℃はいくでしょうね。
    • good
    • 0

ウチのエアコンは、


腕が疲れます。
昔はコレで、
七輪の火起こしをしたもんです…。
    • good
    • 1

南方戦線で戦った兵隊さんの事を想ったら……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!