dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過呼吸になって、声が枯れるほど泣いて、吐く、胸が苦しい、これがしょっちゅうあるのは普通ではないですか?
彼女が、最近ずっとこんな感じです。
辛い、しにたい気持ちが止まらないそうです。

病院にいったり、くすりをので治まるのでしょうか。、

20歳です。

A 回答 (3件)

同じだ。


過呼吸苦しい。
普通ではないよ。
ストレスも原因なんだよね。
私も。
ストレスが軽減されれば、減るよ。
    • good
    • 0

症状は処方箋で楽にはなりますが薬の副作用があり寝れなくなったり


色んな症状が出ます
治るかどうかはわかりません
1年で治る人もいるし一生治らない人もいます
どこかで極度のストレスで精神がやられてるので完治はかなり時間がかかります
自律神経がおかしくなってるのでまずは強い薬を処方して体がだるくなりますが症状が治まってそれから薬の量を数年かけて減らすやり方になると思います
    • good
    • 0

要はヒステリーですから。

一度身体が硬直して、救急車で運ばれたのに同乗してついて行ったことがあります。病院では、「はい、もうここ病院。誰も君のこと心配しないよ。起きて。」と頬をペンペンして終わりでした。死ぬかと思ったくらいなのに、唖然として見ていましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!