dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眠剤がなくなってしまいました。
今日の晩どうしようか悩んでます。
わたしは眠剤がないと絶対眠れません。
どうしたらいいでしょうか。病院はどこも休みです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの前は仕方ないのでドリエルを一箱飲んだら呼吸困難になりえらいことになりました。何か代用できるものとかないですか?
    ほんと、眠剤がないと5時くらいまで寝られないんです。

      補足日時:2018/04/08 11:19

A 回答 (5件)

1日寝なくても離脱症状は出ませんから、明日、予約外でも病院へ行って、処方箋をもらって購入してください。



何度も繰り返していると、強制的に入院させられますよ。OD常習者として。
    • good
    • 0

二晩くらい眠らなくても大丈夫。

    • good
    • 0

薬局で睡眠導入剤を買うとか

    • good
    • 0

あなたが成人なら、お酒を少し多めに飲んで寝るしかありません。


未成年なら、眠れなければ仕方ないから起きているしかないでしょうね。
他の人も回答していますが、明日早めに医者のところに行って下さい。
    • good
    • 0

どうしたらいいでしょうかって、そういうのって無くなる前に処方してもらうものでしょ。

取り敢えず今日は1日ぐらいいいや!って気持ちで、寝ようと思わず布団に入って目を閉じるだけでいいんじゃないですか?起きとくよりも布団に入って目を閉じるだけでも違いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!