プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこの受付のおばさんが、話してることや口調は普通なんですが、目つきが悪くて雰囲気も暗くて怖かったです。

別に話すと普通です。

ただ、見た目があまりにも怖かったです。

こんなことでクレームいれるのは良くないですかね?

A 回答 (2件)

目つきが悪く雰囲気が怖かっただけなら、クレームを言うのは、時期尚早かと思います。

見た目でなく態度や言葉で深い傷を負ったならクレームを言ってください。意外と見た目えげつない人が、話してみると良い人もいますからね。
    • good
    • 0

当人に事情(体調不良・疲労など)があったのかもですけど、クレームと言う考えではなく


『当時の様子から体調不良でもあったのかなと気になりました。お体ご自愛下さいとお伝え願えればと思います。また私の勘違いでありましたら申し訳ございません。』
的に伝えるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!