プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のお昼頃からずっとこんな感じです。
いつも通り使っていたら、突然画面が白くなりました。
電源を切って放置するなどしましたが、一向に直りません。

解決策お願いします。

「今日のお昼頃からずっとこんな感じです。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 3ヶ月ほど前に購入したWindows10です。

      補足日時:2022/06/25 18:56

A 回答 (4件)

サポートに連絡して修理対応して貰いましょう



尚、外部モニタを使って表示は出来ないのかな?
修理によりデータファイルが消失する可能性もあるけど大丈夫?
    • good
    • 0

電源をきって強制終了を行う。


それでも改善しないなら、メーカーに相談してください。

強制終了して、BIOSとかが表示されたなら、最終手段として初期化がありあますが、真っ白な画面だと、それもできないですからね・・・
    • good
    • 1

これだけだと原因の特定は難しいかな。


モニターが死んだのかもしれないし、画像処理部が飛んだのかもしれないし。

3か月なら初期故障の発生期間で、なんでも起こりえる。
販売店かメーカーに問い合わせるのがいちばんだね。
    • good
    • 1

モニターの故障だと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!