プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。第1回定期考査のテストが今日返されました。英語の点数が8点、1桁でした。この点数だと通知表はやはり2か1ですかね?この点数でも3はとれますかね?

A 回答 (3件)

第1回だけで決まるのであれば期待薄ですが、第2回の機会があれば望みはあります。


ということで、勉強の参考までに、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 1

平均点はどうだったんですか


アホみたいに難しい問題でみんなが10点ぐらいしか取れてないなら3もあり得るけど
平均点が60とかだと2でしょうね
出席をきちんとしてたら2じゃないかなぁとは思うんですけどね
あと提出物と
1の可能性もありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます!
平均点は61でした
欠席は今のところしたことなくて提出物もちゃんと出してるから2かな?笑
やばいやばい。

お礼日時:2022/06/27 16:00

通知表はやはり2か1です。


3(ふつう)は、考えにくいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!