プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ゆうちょダイレクト プラス」は、過去の明細が「最大20年間分」見れると案内されてるけど、「最大」って何? 20年間分見れないケースもあるってこと? 「最小」のほうを知りたいよね。

A 回答 (2件)

10年前に開設した口座なら10年分しか見れません。



>「最小」のほうを知りたいよね。
開設して取引がなければ明細1行でしょうね。
10年間取引が無ければ休眠口座扱いで見れなくなるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそれだけの意味? 行数に限りがあって、取引が多かったら消えちゃう項目もあるかもねとかじゃない?

お礼日時:2022/06/29 23:02

>「最大」って何? 20年間分見れないケースもあるってこと?



「2021年3月以降の明細が対象。」とサイトにありますから、そこから20年経ってなければその分しか表示されませんね。それがつまり「最小」ということでは?

https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/plus/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそれだけの意味? 行数に限りがあって、取引が多かったら消えちゃう項目もあるかもねとかじゃない?

お礼日時:2022/06/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A