アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛国心、祖国愛があれば国のために戦うのは当然とか言ってますが、ならなぜ自分は戦場に行かず、戦わされているのがウクライナ人なの?

質問者からの補足コメント

  • 日本の右翼団体、右翼組織は、CIAと韓国の宗教団体、朝鮮系暴力団が、敗戦利得者と作った組織。

    まさに、ウクライナと被ります。

      補足日時:2022/06/29 11:27
  • ユダヤ資本によるウクライナのオレンジ、マイダン革命後と日本の明治維新、革命後の支配構造が変わり、ユダヤマネーが入りこんできた事も重なります。

      補足日時:2022/06/29 11:30

A 回答 (2件)

つまり、「ロシアの手先であるcsinは宣伝戦に参加して頑張っているのに」と言いたい訳ですね。

    • good
    • 0

全く平和ボケした日本人には、その程度のことしか思いつかないのが・・・非常に残念、悲しい限りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争になったら、あなたや、あなたの家族は全員戦って下さいね。

お礼日時:2022/06/29 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!