アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は勤勉に働いても、多くの人はギリギリの生活しか手に入れられないのはナゼですか?

A 回答 (4件)

その人の能力が低いからです。

    • good
    • 0

有能な人間が少ないからです

    • good
    • 0

人間は、より上の生活をいつも目指しています。


今の収入で、より上の生活を目指していいるので、
収入の大小によらず、「今はギリギリの生活」と感じているだけです。
    • good
    • 1

自民党の政策によって、多くの利益が大企業に回り、一般労働者には回ってこないからです。



30年間経済成長せず、実質賃金は下がっているのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!