プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝て起きたら、目やに凄くて目が真っ赤で
お風呂上がりも目やにが出ます。
後痛くて、目が乾きます。
この症状が毎日です。
何ででしょうか?

A 回答 (4件)

結膜炎ですね。


眼科へ。
    • good
    • 0

目元の鼻寄りの下を


鏡でよっく見ると
小さな穴があるはずです

涙などは
ここから鼻へと流れています

ここが詰まっていると
流れ具はずの涙がつまり
目やになどになります

眼科ですね
    • good
    • 1

>何ででしょうか?


目の充血や目やには、「炎症のサイン」ととらえましょう
目が赤くなったり、目やにがたくさん出たりする場合は、
目の中で何らかの炎症が起こっていると考えられます。
眼科医の診断を受けましょう
    • good
    • 1

目が相当疲れていて、


ドライアイでもあるのでしょう。
眼医者に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!