プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日まで自ら進んで仕事仕事の人って家庭が上手くいってないんですか?
今時珍しくないですか?

A 回答 (8件)

まあ、いろいろやね‼️lol

    • good
    • 1

人それぞれです。


仕事には個々の責任が付いてきます。
日本の日曜日に指示、連絡を完了しておかなければ、
手遅れの場合も多い。
時差に追われ、稼いでいる人も思いの他沢山います。
世界を相手の商売には時差が付いて回ります。
モスレム国家は毎週金曜日が休みで日曜日は出勤です。
    • good
    • 0

仕事していないとダメな人って、いるんですよ



何人かいます

とくに家庭不和でもないし、ブラック起業でもなく…

その奥様方は、「うちのお父さん、仕事してないと死んじゃうのよぉ(笑)」って、言ってましたね
    • good
    • 0

珍しいとは思いませんが、


家での居心地が悪いから働く、又は休日も出勤しないといけないようなブラック企業のどちらかなのかなと思います。
    • good
    • 0

納期間際ではやりますよ。


全てがスケジュール通り進行すれば不要ですが、
それは夢物語です。

要はメリハリです。

常時休日出勤するのは今時珍しいですが、
残業のつかない管理職で評価が思わしくない人は
するかもね。でないと首になっちゃう。
    • good
    • 1

そう言うことはありません。

仕事沢山で、景気が良いのです。くれぐれも体調管理を支援するべきです。仕事以外を考えておるなら、いずれ判り、収入が減ります。
    • good
    • 0

家族を養うために仕事をしているのに家庭をないがしろにして休日に仕事をしている人は家庭がうまくいっていると思えません。

少なくとも奥様に多大な負担が強いられています。子供との時間も犠牲になっていると思います。でも、徹底的に休日の仕事を排除すると会社からも排除される方向になる可能性もありますのでご注意ください。また、会社から許可を得ない休日出勤は手当が目当ての可能性もあるので問題になると思います。
休日出勤は上司もいないオフィスで好きな状態で仕事ができる上に手当がもらえるので気楽で良い面もあります。家族が犠牲になっているのは確かですね。
    • good
    • 0

君も見習いたまえ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!