プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (5件)

2580りんさんは、大学生ですか?


全リンク見ても判断できませんが?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学・短大カテだったので、大学生と判断しただけです。

お礼日時:2022/07/01 10:07

質問の初めに、>大学数学のmathematicaの問題です。


とあるので判断されたようですが・・・。

大学の入試に大学の問題は出ないと思います。
それを質問しても、学力セロとか、思えません。
    • good
    • 0

単純に「勉強ができたから」と言うだけでしょう。

そもそも貼られてある質問の問題はほぼ全部大学レベルの内容ですから、大学に受かる(≒高校数学ができる)実力があっても分からない場合だってあり得ます。
    • good
    • 0

まず、まぐれで当たるってのがあります。

次に私立大学なら多大の寄付金を出せば、たいていは入れますよ。
    • good
    • 1

Fラン大などは、中学生以下


といいますから、脳に欠陥でもなければ
受かるんじゃないですか。
「全然できない人が、どうして入試で合格でき」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!