アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日就職面接なのですが、何分前に着くのがいいのでしょうか?
15分前にはと思ったのですが、調べると早すぎると言う記載が多いため、どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

30分前に面接会場に到着して様子をみたらいかがでしょうか?会場には15分前に入れば良いと思いますが控室などがある可能性もあるので早く到着するのとは問題ないと思います。

早すぎる事はないと思います。早過ぎたら周辺で時間調整もできるのですから。。。遅れをとると良い事はありませんよ!
    • good
    • 0

20分前にビルについて、トイレに行き、用を足して、鏡で身だしなみを整え、素敵な笑顔の練習をしましょう。



そして、10分前に受付に行きます。

面接うまくいきますように\(^o^)/
    • good
    • 1

今の時期少し動くと大汗をかきます。


できれば少し早めに着いて、汗を乾かす時間が欲しいものです。
    • good
    • 1

早めについてトイレで身だしなみ


現地には5分前でいい
早すぎても迷惑になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!