限定しりとり

またコロナが急激に増えてきましたが、また10万行く日が来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

ワクチンは強制では有りませんからね。

ワクチンを打っても半年位で抗体は低下しますからねでも打っていれば重症化にはなりませんからね。10万人には行くかもね?
    • good
    • 0

可能性はありますね。


全てが緩んでしまったので、もう元には戻らないと思います。
    • good
    • 0

ワクチン打たない人が増えているので10万位はいくかもしれません。



しかし個人的には夏型コロナで上がり方がそこまで大きくないので5万前後で止まると見ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!