プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

教えてください
宅配弁当屋さんで、糖尿食を買って痩せようと思っていて、何処の会社が安いですか

A 回答 (6件)

ウオーキングが一番良いのですよ・但し暑さに注意して下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝方か 
涼しい夜に歩きます
ありがとう

お礼日時:2022/07/01 18:59

何処のお弁当でも大丈夫ですよ、糖尿病なら糖尿病専門医を受診して


いると思いますので、貴方の必要カロリー数を教えてもらえます。
そして必要なカロリーの配分を教えてもらい実施すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

ワタミフードサービスで調べて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 17:58

300円台

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

連絡先を教えて

ワタミの、宅食

お礼日時:2022/07/01 17:55

ワタミの宅食が安いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいの金額ですか

お礼日時:2022/07/01 17:51

食べるだけではダメですよ運動をしてカロリーを消費しないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

はい。
夜は、時間が取れるので、歩きます。
高い高価な弁当なので、一日一食しか取れない。ごめんなさい

お礼日時:2022/07/01 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!