dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻は、英語で発音すると、ノーズですか?

A 回答 (4件)

正解

    • good
    • 0

鼻を英語で発音するとnóuzです。


ノーズは日本語文字による表記で、
それでの発音は"ノウズ"がより近いかも。
    • good
    • 2

実際に聞いて、真似をするのがいいでしょう。



オンライン辞書ではほとんど発音が
聞けるようになっています。
スピーカー・マークをクリックしてください。
goo 辞書では女性の声で発音しています。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/nose/#ej-57 …

こちらは男性が発音しています。
定義の説明のなかで何度も言っているのも
参考になると思います。

    • good
    • 0

ノオウズ〔 オゥ〕のところを強く発音します。

オを強く言って
、ウを添える感じて言うと英語らしくなります。ズは聞こえるか聞こえないかの感じで弱く発音します。これはアメリカ式の発音でイギリス的な発音になると微妙に違ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!