プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事は次のことも考えて動くものですか?

質問者からの補足コメント

  • 次の作業工程も予想してですね。

      補足日時:2022/07/03 08:15

A 回答 (7件)

複数の仕事を平行してやってる場合は


それぞれの納期と推定作業時間があります。
その間の睡眠や食事時間も必須ですから。
実行可能な作業時間との兼ね合いを含め、
常に次のことを考えて動く必要がありますね。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

そのほうが効率いいですよね


自分も周りも
無駄が省かれて楽ですから
    • good
    • 1

もちろんそうだと思います。

    • good
    • 1

すべての仕事は、受け取り、加工し、次の担当する者に渡すので、次の仕事を加工する内容を知って、仕事を進めるといい仕事ができます。

これは、新人期間の仕事であり、少し慣れてくると、もう一つ前の前、後の後も知っていけば、さらにいい仕事に。

指示されたことをキチンとやってればいいでは、いつまでたっても、下っ端の下っ端です。
    • good
    • 0

そうです。

その方がなんでも早く片づく。時間を取る仕事がそのうちくるので
それで集中出来ますね。
    • good
    • 0

> 次のことも考えて動く



・次の転職先も考えて、キャリアアップするって話?
・次の作業工程も考えて、作業を行う?

いずれにせよ、そういう風に予想して準備しとくと、トラブル避けられる事は多いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!