アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初産婦です。2日前に出産しました

退院は4日後です
正直…つらいです。元気で入院なのは。
早めてもらうことって出来ないんでしょうか
聞いたら嫌な顔されますかね

3食昼寝付きなのはありがたいですが
それよりも家に帰って生活したいです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに破水が先だったので
    出産の一日前に入院だったので
    今日が3日目になります

      補足日時:2022/07/03 20:03

A 回答 (3件)

出産おめでとうございます。

そんなに慌てて退院する事はないです。今は三食昼寝つきでも赤ちゃんを連れて帰ったら夜中も眠れない日々が始まりますよ。だいたい1週間ぐらい入院するのが普通です。あと4日をゆっくりしてください。
    • good
    • 0

出産おめでとうございます(^o^)v



偉いですね。もう自宅に帰りたいなんて!

産院としては、大事をとってそのままいてほしいでしょうが、問題ないか診察してもらってオッケーなら退院させてもらえばいいのでは?

ダメ元で頼むのも有りですね。もちろん許可されない可能性も有りますけどね(*´▽`*)
    • good
    • 0

嫌な顔はされないと思いますが…赤ちゃん、連れて帰ると大変ですよ。


これからのためにゆっくりした方がよいです。
周産期は母子ともに不安定ですから。
でも、初産なのに勇ましいですね。(ほめてます)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!