アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為後必ず次の日に茶色いおりものがでるのですが、なにか病気とかでしょうか。

婦人科で診てもらう時にはなんて言えばいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

続く時は1週間くらい続きます。


茶色は古い出血が中に溜まって出てきているだけで鮮血でなければそのうち止まりますよ
    • good
    • 0

粘膜だから擦れて出血したものが茶色いおりものとして排出されているだけです。


心配いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日間続いていても大丈夫なんでしょうか。

お礼日時:2022/07/04 21:13

人に言いづらい事って聞けないし不安ですよね(´× ×`)


問診でそのまま書けばいいと思いますよ!
性行為後に茶おりがでます。痛みの有無、茶おりの出る期間、致した日とか、、
    • good
    • 2

一番多い原因は、パートナーに手などで激しくされて、膣内が傷つき出血したからです。



次に、考えられる原因は卵巣出血ですね!

参考URL(排卵痛でない腹部の激痛を伴う卵巣出血の症状・治療法)
https://allabout.co.jp/gm/gc/431043/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!