アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。まだ受験に受かったとかいうわけでは全然無いのですが(笑)気になったので質問させて頂きました。高校生です。
併願しようと思っている私立大学の系統は大体わかるのですが、国大は結構謎なので・・
でも私は一つの服を買ったら4、5年は着たいという人なので(貧乏性?)、今から買う服も大学のことを想定して買いたいと思っています。
参考にさせていただければうれしいです(その前に勉強ですがね、ハイ

A 回答 (2件)

横浜という地域自体は都会という印象がありますが、その反面、学生は地方出身者が多いのが実情です。

一人暮らしで親に迷惑かけられないので津田塾なんかに比べれば地味な格好の人が多いと思います。
驚いたのは、高校の制服で通学していた女子学生がいました。まぁ、一時的でしたけど。まわりに流されずマイペースで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇっ制服!!びっくりですね;
地味系が多いんですか。
ということはカジュアル系がやっぱり多そうなんですが、私は結構エビちゃん系のファッション↓
http://fanet.jp/cancam/profile/ebi.html

に憧れてたりするんですが、こういう格好してたら浮きますかね・・
ちなみに学部は教育人間です。

お礼日時:2005/04/02 12:16

黒木香、眞鍋かをり、B'zの片っ方など横浜国大出身のOG・OBを見る限り、露出が多い人が成功しているようなので、質問者さんも露出重視でいくべきでしょう。

露出さえ多ければ、つまり布の面積さえ小さければ、流行に左右されないので、4,5年は着つづけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!露出かー・・
となるとやっぱりカジュアル系が多いのでしょうか。

お礼日時:2005/04/02 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!