プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからお菓子{せんべいやおかき}の製造工の正社員の仕事はあんたいですか?

A 回答 (3件)

いいえ。

受難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由はなんですか?

お礼日時:2022/07/05 01:50

せんべいやおかきは、どこでも作っています。

供給過剰です。
安くて美味しいところが売れるでしょう。
    • good
    • 0

理由は観光産業が傾いているので、付随するお菓子の生産量は落ちます一部ネットなどで売れるんですが、爆買をしていた中国人が来れなくなり、財布の紐の硬い観光客はお土産を買わなくなりました。

なので飲食業界と同じく出勤調整やクビが重なりかなり小さくなっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!