プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達いない四十だい男性いますかー?

A 回答 (3件)

沢山いますよ。


偏屈な人が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「偏屈」「怖い、恐い」「話しかけにくい」「地下よりがたひ」

至高の賛辞ですね。

お礼日時:2022/07/10 23:37

いるんじゃないですか。



・・・

というか……居たとして、それで何か問題が解決するのでしょうか。
ここはQ&Aサイトですので、解決すべき問題がない質問投稿はルール違反になります。
(まあ、ルールを守れないからお友達も出来ないのでしょうけど…)
どうしてもこのような質問というか自己満足を得ることを目的とした質問投稿をしたいときにはQ&Aにならない質問投稿を認めている「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。

ルールを守って楽しく便利に使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大鷲のけん「ラ

お礼日時:2022/07/10 23:38

私60代ですが、


過去一人も居たことはありません。
これからもゼロです。
ほしくない、必要ないからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

余計な人脈
どんどん伐りまくりましょう(^^)/~~~

お礼日時:2022/07/10 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!