プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
今朝の目覚めはどうですか?
私は普通です。

A 回答 (4件)

清々しい


心が洗われる朝です。
朝陽に向かって
合掌・礼拝
南無釈迦牟尼仏
南無釈迦牟尼仏……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/07 05:57

新しい朝が来た


希望の朝だ〜♪

それ
いちにいさん
だあーッ!

元気ですかッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 06:27

いつもより早く目が覚めました。

^_^
いいことがありそうな気が、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 06:27

今日はなぜかいつもより元気です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!