アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はコンピュータ部なのですが思春期というのもあって友達と少しhな会話をしていたんですが話が盛り上がってpcでhな画像を調べてしまったところを入ってきた女の先生に見られてしまい「うわー最低ー」などとキレ気味でいわれ自分にも非があるのは分かっているのですが、もしその事について呼び出されたりしたらどうすれば良いでしょうかまた成績が下がったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

学校のPCでわいせつ画像にアクセスしたのなら、弁解の余地はないです。


呼び出されたら、ひたすらに謝罪と反省の言葉をいうしかない。
思春期などいう弁解は通用しません。
性欲まみれのバ○だということを自分で言ってるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ひたすら謝ってきます。

お礼日時:2022/07/11 07:45

> もしその事について呼び出されたりしたらどうすれば良いでしょうか



謝ればいいんじゃないの?
それ以外に何があると思ってるの?

> また成績が下がったりするのでしょうか?

エロ画像見て下がる成績って何?
生活態度がよろしくないと評価されたり、場合によっちゃ親に連絡行く流れになるくらいでしょう。
    • good
    • 3

学校のPCってHなサイトに行けないようなガードして無いの?



問題ですよ!って女の先生に言ったほうがいいよ...ご褒美にいいもの見せてくれるかも
    • good
    • 1

大丈夫、心配すんな。

「うわー最低ー」なんて言いながらその先生も本当は月野帯人のファンだったりするんだ。月野帯人って女性向けAVの人気男優だよ。最近はユーチューバーになったらしいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!