プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒入社3ヶ月で寸志をいただきました。
金額は5万7000円

これって少ないですか?

平均的にはいくらくらいですか?

A 回答 (4件)

私は1年で10万円だったので、3ヶ月だと諸々こみでそうなるのかな。

    • good
    • 0

12月に期待すればいいんです



>金額は5万7000円
査定期間が4/1~5/30ってとこでしょうから
    • good
    • 0

出ない会社も多いので、一概には言えませんが、出る中では6万円前後が一般的と思います。



最大手や公務員でも10〜12万くらいが多いです。
    • good
    • 0

自分も新卒時にそれくらいの金額を貰いました。



会社規模によりますが新卒だと妥当です。
あくまで寸志ですからボーナスではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!