アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のクーラーをつけて30分走るとガソリンは、どれくらい減りますか?

A 回答 (3件)

車の種類や速度によります。


1L~3Lですね。
    • good
    • 0

とは言え、最近はみんなオートアエコンでずっと


ACがONになってます
ずっとエアコン入れない状態が多いと
エアコンオイルが回らなくなり
エアコンの寿命が短くなるから
ケチらずにできるだけONにしましょう
    • good
    • 0

付けない時と比べて10%程度燃費が悪くなる感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!