プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは鬱ですか?情緒不安定ですか?

23歳 パティシエです。

3年前就職してケーキ屋さんでメンタルを
ひどくやられてネガティブ思考、辛いことがあると甘いものを詰め込むようになりました。
出勤中何度も死にたいと思ってたし、毎日心の中で私なんてが口癖でした。

転職して今は楽しく働いています。
(大変なのは人間関係ぐらい?)

しかし以前より異常行動?が増えました。

学生の頃から痩せ願望が強く過度な食事制限により10kg痩せその反動で過食症に。
今10kg増えてしんどい時に過食、チューイングしてしまいます。

性欲が強くなり何人の人とも遊びお酒の量も何倍にも増えタバコにも手を出しました。

親とも話したくありません。

ずっとこの状況が続いています。
今コロナになり自宅療養でしばらくお休みです。
心身共に休みたかったのでいい機会ですが
ここ2日ずっと泣いています。
さっきもずっと我慢してたチューイングをして凄く楽になりました。

疲れたけど何に疲れたのかわからない。
痩せたいんですきっと。

A 回答 (1件)

どこも悪くないです、痩せるように考えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!