dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在の仕事で中々結果を残せないから、前職種のが自分に合っていると気付いて前職種に戻るのは、
メンタルが弱いことになる?
逃げたことになる?

A 回答 (3件)

ならない


自分の居心地の良いところにいけ
    • good
    • 1

メンタルは関係ないと思います。


逃げたことになるかは分かりませんね。

現職より前職の方が良かったと感じるのは悪いとは思いませんし、別に前職種に戻ってもいいと思いますが、本当に職種の問題ですか?

「現職の職種よりは前職の職種の方が合っている」程度の意識なら、もう一度考えてみた方がいい気がしますよ。

頑張って!!
    • good
    • 0

どこでも通用しないと言う事です。


能力が無いのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!