アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、変な候補者に見える人(←知らないだけですが、、)がたくさんいて、この人にどんな仕事を任せられるのか、まったくわからないという印象を感じる時が多いんです。
みんなの税金を集めて、お給料を払って、国の仕事を任せる人をみんなで決めているんですよね。

A 回答 (11件中11~11件)

わかるわ


生稲晃子とかガーシーとかまじで税金泥棒や
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。ね~。そう見えてしまうじゃないですか。誰が立候補しても良いですが。そういう時も、一応頑張って試験パスして本気でやりたいんだなって、試験結果とかを見ながら納得したいです。
あ、この人、みかけや経歴ではわからないけどこんなことが得意なんだとか。

お礼日時:2022/07/11 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!