電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院の、親権者同意書のフリー素材?ってありませんか?… コピーしたりしたいんですけど、どれも病院名が書いてたりしてて…


ちなみにその同意書は、診断書を貰うために親に書いてもらいたくて…

A 回答 (5件)

同意書にも種々有り、中には一定様式のテンプレートが存在


し、どのような目的にでも用いる事が出来る物もあります。

しかし病院で使用される検査(主に侵襲性の高い物)や手術
時の同意書や誓約書、親権者同意書等は生命に関わる重要な
文書なので、各病医院が独自に作成した様式以外の物は用い
る事が出来ません。

必ず各病医院が作成した規定様式の同意書、誓約書でないと
受け付ける事は出来ません。

よって、幾らネット上を探しても各病医院が作成している同
意書の「見本」は種々あると思いますが、各病医院で通用す
るフリー素材のテンプレートなどは存在しません。
    • good
    • 1

同意書は病院ごとにフォーマットが決まっています。


医療安全管理上、指定以外のフォーマットの同意書は受け付けられません。
病院で同意書をもらいましょう。
    • good
    • 3

意味不明な回答なんか気にしないで、その病院名の所を変えて作れば済む話です。

    • good
    • 0

書類偽装は違法行為ですからかかっている病院に行って出してもらってください

    • good
    • 1

その通ってる病院で同意書を出してもらえばいいでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!