アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政治は統一教会と創価学会の2つのカルトに牛耳られているんですか?

A 回答 (4件)

そうです。


自民党の最大の支持母体は、統一教会と創価学会で、この2つから支持を得ないと自民党の議員は落選しますからね。
    • good
    • 1

政教分離、


日本国憲法憲法20条3項、「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」

4項、以下についてはこの限りで無い ! 統一教会と創価学会
4項ってあったっけ?
    • good
    • 0

日本では、政治と宗教は分離されています。


学校で習いませんでしたか?
    • good
    • 0

山上?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!