電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口内炎に効くおすすめの薬教えてください

A 回答 (8件)

他の方がおっしゃるのは大体試しましたが、私自身に1番良く効いたのはトラフル軟膏でした。

私の身体で人体実験済みです。
    • good
    • 0

市販の薬を塗っても2~3週間係ります。


耳鼻咽喉科で処方される塗り薬(副腎皮質ホルモン軟膏)は有効成分が市販薬の10倍入っていますから、4~5日で完治します。
    • good
    • 0

大正製薬の、口内炎軟膏「大正クイックケア」が、おすすめです。


https://brand.taisho.co.jp/kounaien/product/#pac …

 寝る前に、清潔な綿棒て患部に塗布し、その後は翌朝まで飲食は一切なさらないことです。
    • good
    • 0

トローチ。


浅田飴。
    • good
    • 3

リステリン

    • good
    • 0

レビオ。

    • good
    • 1

イソジン

    • good
    • 0

口腔殺菌できればいいので、うがいぐすりやマウスウォッシュ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!