アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中学生の頃に女性の先生に話の流れから、乗るほうも乗られるほうも気持ちが良いの。と先生は言っていました。そして自分はうつ伏せになると先生は背中に乗って来ました。先生の身長は160センチ以上あった、と思います。結構、重たかったです。でも、自分のアレを先生の腰に擦りつけていたらどう言われたでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こんな質問ですみません、でも本当の出来事でした。

      補足日時:2022/07/14 06:19

A 回答 (1件)

先生は貴男の強烈なホルモンに自分を失ってしまったんですわ。


けどそれは倒錯した性の世界。
事を果たせば、強制性交罪や強要罪、児童虐待の罪に問われて
いたので、大事に至らなくて良かったですわ(涙)…

ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています