プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に勤めてた会社に些細なことでキレて暴言を吐くクソ上司がいました
そこそこ給料良くて仕事にも慣れてきてたのにそのゴミ野郎のせいで一気に嫌になって会社を辞めました、しかし辞めた後になってそのゴミ野郎のことを思い出して凄まじい怒りが込み上げてきます、何日も何日もそのゴミクソ上司に対する苛つきが治らねぇんです、だから昨日の深夜にそいつに復讐をしてやりました 

 そいつが夜勤で仕事終わりに会社から一人で出て来て、歩道を歩ってて会社からある程度離れたところまで来たのを見計らい、周りにそいつ以外の人が誰もいない事を確認した瞬間に私は後ろからそいつに向かって猛ダッシュし、思い切り飛び蹴りをぶちかましました、ゴミクソ上司は勢いよく吹っ飛び歩道に生えてる木に強打しました、そいつは「痛っでぇぇっ!!!」と叫んでました、そして私はそいつに顔を見られる前に引き返し猛ダッシュで逃走しました、その時の私の心の中は「よっしゃぁ!!!やってやったぜざまあみろタコ!!!www」と、壮快感半端なかったですwww周りは誰もいなかったし深夜で暗かったし防犯カメラも付いてなかったので恐らく誰にもバレることはないと思います、けどまだやり足りないです!今度もう一回同じようにそいつを待ち伏せして、次は木刀でフルスイングしてやろうと思うのですが、やめたほうがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • フルスイングの次は、刃物で滅多刺しにして殺害しようと思います

      補足日時:2022/07/17 12:37
  • ま、ここまでにしとこうか

      補足日時:2022/07/17 22:48

A 回答 (21件中1~10件)

作家になれよ、まぁムリかぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目指すのもアリだな

お礼日時:2022/07/18 09:04

だと思った。

ナイフでメッタ刺しはないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そもそも飛び蹴りの時点で嘘、最初から全部フィクションよ!

お礼日時:2022/07/17 23:02

そやね。

リベンジがんばれよ。
くれぐれもパクられない様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、もう辞めとくわ、そもそもこの質問自体釣りだしwww

お礼日時:2022/07/17 22:55

ケムケムさん、すいません。

    • good
    • 0

護身用だよ。

いきなり大人数で来られたら空か、相手の足でも撃たないとボコボコにされるやん。
反社じゃねえよ。
    • good
    • 0

うーん。


お二人さん、もう止めようよ。
誰の利益にもならないから。
    • good
    • 0

ケンカじゃないけど、リボルバーに全弾入れてる道具、持って居て


銃刀法、火薬取締法でパクられた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなもん持ってんだ?元反社か?

お礼日時:2022/07/17 22:37

今、かけないと都合悪いの?


出る迄、かけ続けてやるよ。
    • good
    • 0

お前、ケンカ馴れしてねぇなぁ、


必ずかけてやるよ。心配するな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は何か喧嘩のエピソードあるの?

お礼日時:2022/07/17 22:23

あのタイミングで〜┐( ̄ヘ ̄)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つか、かけてこねぇな?何しとん?

お礼日時:2022/07/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!