プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詐欺やボッタクリにあって、後悔している人は結構いますか?

A 回答 (2件)

あるんじゃ無いかな?


もう亡くなった母親だけど存命中にどうもオレオレ詐欺に騙されたっぽいみたいで、この間は大丈夫だったとか言い始めたから、少しずつ問い詰めたら少しカネを振り込んでしまったみたいで、俺は言ったんだ「自分で育てた息子をその程度のしくじりで親を頼るとヤツとしてしか見てないんだなぁ、確認の電話とかいくらでも出来るのに、まぁそんな自分を恨め」って言ったら顔を赤くして俯き黙っちゃったな、後悔って言えば後悔なんだろうね。
    • good
    • 0

詐欺といいますか、投資案件です。

全て自己責任ですからね。
ノーリスクハイリターンは、ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!