アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型がおかしい


ガリガリに痩せて、くびれているのに、腹が前に膨れ上がっている、下っ腹、こいつおかしいクソ腹

食事制限して、炭水化物も避けて制限してるのに

クソ腹、なんだよ

A 回答 (5件)

自分もそんな感じです

「体型がおかしい ガリガリに痩せて、くびれ」の回答画像5
    • good
    • 2

整体(全身のマッサージ)に行ってみると良いのではないか。

    • good
    • 0

栄養失調かと思います。


スラムの子どもなどがまさにそのような体型です。
かなり有名な話ですが…ダイエットするなら基本的な知識を身につけておかないと危険ですよ!
    • good
    • 0

胃下垂とかかな…?

    • good
    • 1

栄養失調だからでしょう。


「栄養失調 腹」で検索。
やりすぎダイエットでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!