アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉子が日本からなくなったら、皆さんは困りますか?

A 回答 (17件中1~10件)

食卓に彩りや味気がなくなり、かなりの種類の料理やスイーツ類が減ってしまうと……。



普通に有りすぎちゃうので有り難みを忘れちゃうけど、いざこの世から無くなればかなり困ると思いますよ。
    • good
    • 0

めっちゃ困る

    • good
    • 1

スキヤキの時、何に付けて食べたらいいのやら・・・(。-_-。)

    • good
    • 0

卵かけご飯も無くなるし、親子丼もなくなります。オムライスも無くなって、茶碗蒸しもなくなります。

カスタードクリームも作れなくなります。困ります!
    • good
    • 0

仕方ないから、ワニの卵で好きなたまごかけご飯作るわ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

月見そばが食べれなくなります。

    • good
    • 0

困りますよ

    • good
    • 0

朝、困るけど、なんか違うものを食べて、


そのうち忘れちゃう。
    • good
    • 0

おでんの楽しみが減る

    • good
    • 0

特に困りませんねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!